忍者ブログ
いろんなゲームを無料で楽しむための裏技を紹介
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンラインゲーム|ネットゲームはある程度までは無料で楽しめますが、いろいろ自分好みに調整しようとした場合や強い武器やアイテムを装備したい時には有料サービスを受けなくてはなりません。

無料のままでもある程度すすめられますが、有料の武器を装備した人にはどうしてもかないません。結局自分も対抗するために有料課金アイテムと呼ばれる物を購入する事になっちゃいますね。

有料サービスを利用するためにはゲームを提供しているサイト内で使えるゲームマネーのような物を先だって購入しておく必要があります。

ゲームマネーと実際のお金はほぼ同じ価値を持ちます。ただし、ゲームマネーを購入してしまいますと本物のお金には戻せませんので買い過ぎには注意が必要です。

ゲームマネーは各サイトによって名称が異なりますがその役割はほぼ同じです。そして、そのために必要となってくるのがウェブマネーと呼ばれる電子マネーです。

ウェブマネーは16桁の数字で管理されたプリペイド番号です。インターネット上のお買物の際に現金の代わりにウェブマネーで支払う事が出来ます。

使いきってしまった場合には何度でもチャージする事が可能です。通常はコンビニ等で現金を支払う事でプリペイド番号を取得します。

一度取得した番号は何度でも使えるのですが使い捨てのような感覚で使っている方も多いですね。16桁で表現できるパターンがほとんど天文学的数字に近いので使い捨て感覚でも大丈夫なようです。

ゲームマネーはウェブマネーで購入するのが普通です。各ゲームサイトでゲームマネーを購入する際にウェブマネーでの支払を選べば簡単に手に入ります。

つまり、おおまかな流れは現金→ウェブマネー→ゲームマネーとなりますね。

さて前置きがとても長くなりましたが、何とかしてこのウェブマネーを無料で稼ぐ事が出来ればネットゲームはタダで利用できる事になりますね。

そんな上手い方法が世の中に果たしてあるのでしょうか?

実はあります。そして全然怪しい方法ではなく、正しい方法で既に全国で何十万人の方が実践されています。どのぐらい稼げるかは人それぞれですから完全に無料でネットゲームが出来るほど稼げる人もいればそうでもない人もいらっしゃるはずです。

どちらの場合でもゲーム料金の節約にはなるはずです。そう言う意味で実践しないともったいないと言えますね。

長くなりましたので、詳細は参考リンクをお読みになって下さい。

参考リンク「ウェブマネーを無料で稼ぐ裏技

PR
- HOME -
カテゴリー
アーカイブ
Powered by 忍者ブログ | [PR]